新着記事

錦鯉 長谷川 底抜けの明るさの裏に悲しい過去

錦鯉が「M-1グランプリ2020」で史上最年長ファイナリストとして注目されて、まもなく1年が経つ。
当時、長谷川雅紀は49歳で、渡辺隆は42歳。
ところが、その明るいキャラクターと裏腹に、過去のコンビ時代に相方を病気で亡くしている。
“バカすぎるアラフィフ”長谷川は8本も歯がない、4年も交際する遠距離恋愛の彼女と7回しか会っていないなど、突飛な話題に事欠かない。94年に久保田昌樹さんと「マッサジル」を結成。11年に再解散して、ピン芸人「のりのりまさのり」として活動。その後、渡辺と錦鯉を組んだ。久保田さんはそれを機に、芸能界を引退した。
残るはM-1という期待が高まった昨年、錦鯉が大ブレイクした。
長谷川には、マッサジルの頃には見られなかった景色をこの先存分に見てほしい、とリアルライブが報じた。

錦鯉 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
小林麻耶 2ヵ月ぶりの写真に「誰か分からなかった」 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!