新着記事

山口紗弥加 は結婚願望無し!「面倒くさい」と一蹴

女優の山口紗弥加が9月29日、「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」に出演。
結婚について「面倒くさい」と一蹴し、願望がゼロであることを告白した。
山口は俳優・アーティストの浜野謙太とともに数意学&琉球風水志のシウマ氏の鑑定を受けた。
その中でシウマ氏から「結婚願望ってあります?」と聞かれた山口は「ないです」と即答。
シウマ氏は「自由を奪われるっていうのがあまり好きじゃないので」と分析すると山口も「本当にそうなんです」と同意した。
シウマ氏は続けて「だから結婚のタイミング、逃しているんですよね、結構」「26歳のタイミングでも逃しているんですよね」と言うと山口は「思い当たる節があります」と当たっていることをうかがわせた。
シウマ氏は「そこから面倒くささが先に立っているんで」と言うと山口は苦笑しながら「はい」と同意しながら驚いていた。
山口は結婚願望がない理由について「実際に現実問題、いろんな手続きを踏まなきゃいけないし。いろんな人にご挨拶をしたりっていうことを考えると、面倒くさくなっちゃったんですよね。こんなに大変なんだって」と明かしたが、シウマ氏は来年、結婚相手が現れると鑑定。
山口は驚きつつも「いやでも.しないです、しなくていいです。結婚すると別れるのが面倒くさいって聞くんで」と拒否。
やはり“面倒くささ”が先に立ってしまっていた。
ネットでは《いいと思う。結婚が全てじゃないししなきゃいけない義務もないもんね》《子供望まないなら、自由気ままのほうがいいよね》《綺麗な人だし、仕事も途切れずあって演技力もあるからね。1人でも余裕で生きていけそう》など賛同の声が多数寄せられた。
女優たちの告白は、女性の生き方を自由に公言できるようになった時代の象徴と言えるかもしれない、とアサジョが報じた。

山口紗弥加 – Wikipedia

こちらもチェック!
かまいたち 第7世代はつまらないという風潮は.. | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!