新着記事

鷲見玲奈 スケスケのスポブラ姿にファン歓喜

3日、自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。
短パン姿で爽やかなランニング姿を公開しました。
健康的ながらも美脚やふくよかなバストラインがはっきりと見て取れる投稿で、フォロワーは大興奮。
鷲見アナは「今月7日に発売のTarzanで、表紙を飾らせて頂いています。曇り空の中をたくさん走ってきました」の一文とともに、ランニング用のショートパンツで美脚を惜しげもなく披露。

鷲見アナはバラエティ番組に出て、自身を省みていないかのような下品な振る舞いやトークがフォーカスされることも多く、好感度は上がったかと思えば下がるなど、乱高下気味です。
しかし、曇り空の中に長い髪を一つにまとめ、たくさん走り気持ち良かったのか、とてもリラックスした表情でカメラに微笑みかけている鷲見アナ。
屋外でのびのびとした表情を浮かべ、いつも以上に自然体に見えた姿が清々しく映り、見ているこちらも笑顔になってしまったようです、とQuick Timezが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
兼近大樹 緊急事態宣言解除後のハロウィンに危機感 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!