新着記事

平愛梨 手作り料理を公開!好感を集めたポイント

サッカー日本代表DF長友佑都の妻でタレントの平愛梨が9月27日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、品数豊富な手料理写真を公開している。
続けて、「頭で浮かんだものが食卓に並ぶと気持ちが充実する」とし、「#平飯」「#レパートリー少ないけど」「#作ってる時は楽しい」「#後片付けはヒーヒーしてるけど」などのタグを並べると、手作り料理のラインナップをお披露目。

主食、主菜、副菜と合計8品ほどが並んだ豪華な手料理で、栄養バランスも考慮された理想的なご馳走が写っている。
3児を育てる平による手の込んだ料理写真の数々に対し、フォロワーからも「これ毎日何分で仕上げてますか?凄く豪華だし全部美味しそう」「子供3人もいてこんな完璧な!すごすぎる。尊敬しかない」「品数凄いなぁ」「恥ずかしながら最近やっと自炊するようになったので、愛梨さんのレシピ参考に作ってみます」など称賛の声が寄せられた。

なお、納豆やサラダ、卵焼きなど、随所にかまぼこを加えたメニューが登場し、一部から「かまぼこ使いの愛梨」「かまぼこ好きだねぇ」とのツッコミも飛び交ったが、これは長友がかまぼこの老舗「鈴廣かまぼこ」の大使に就任した影響によるものだろう。
この手料理を満喫できる長友がうらやましい限りである、とアサジョが報じた。

平愛梨 – Wikipedia

こちらもチェック!
長谷川京子 番組のイニシャルトークがドンピシャ? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!