新着記事

中居正広 結婚したくない持論に賛同の声

タレントの中居正広が、10月3日放送の「ワイドナショー」に出演し、自身の結婚観について語った。
この日は、9月28日にW結婚報告をした「嵐」の櫻井翔と相葉雅紀の特集が組まれた。

自身の結婚について聞かれた中居は「したくはないですね。しないと決めてるわけじゃないですけど、幸せにする自信はまったくないです、相手を。今までも楽しくなかっただろうなと思います、彼女が。つまらないと思いますよ。長続きしないですね、おいしいってできるのも.。どっかに連れて行ってあげるとか、プレゼントあげるとか、できないので」と過去の恋愛を振り返った。
さらに「悩み事を彼女とかにするとかもしたことないです。愚痴もこの世界のことは話さないです」と、キッパリ。

これに対しネット上では「すごく共感する」「中居さんの潔い物言い気持ちいいです」「結婚“できない”ではなく“したくない”という“独身主義者”もいる。そのことをもっと広く知られてほしい」など、中居の意見に同調する声が上がった。
今年8月に49歳になった中居。
不幸でも構わないお相手は、まだ現れていないようだ、とアサジョが報じた。

中居正広 – Wikipedia

こちらもチェック!
小芝風花 「腰砕けキス」で増える“共演相手”とは? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!