新着記事

有吉弘行 みちょぱ“共演しすぎ”で疑惑浮上?

藤田ニコル、みちょぱ、ゆうちゃみなど、以前から大のギャル好きを公言している大御所司会者・有吉弘行。
10月4日深夜、これまで単発で放送されていたクイズバラエティー『有吉クイズ』が、レギュラー放送の第1回目を迎えた。

記念すべき初回のゲストは、有吉が『クイズ☆タレント名鑑』で散々イジってきた元バレーボール選手の川合俊一や、『蛙亭』イワクラ、『バイきんぐ』小峠英二、『ハナコ』秋山寛貴、みちょぱといった面々。
クイズ中にはじゃれ合う場面もあり、プライベートの有吉がどこへ向かうのかを当てるVTRクイズでは、みちょぱに「ヘルス」と言わせてニヤつくシーンが。

また、この番組の直前に放送されていた、フジテレビ系のクイズ番組『有吉のまさかズレてませんよね!?』でも2人は共演。
有吉が批判的だった某大物司会者は、愛人タレントをTVに出しているとの疑惑が常々報じられていた、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
櫻井翔 相葉雅紀の結婚が認められたウラ事情 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!