新着記事

高橋克典 学生時代に加賀まりこの姪っ子を口説いた?

10月5日放送の「芸能人格付けチェック」。
この日は「食と芸術の秋3時間スペシャル」が放送され、豪華芸能人たちがゲストとして出演しました。
そんな中、ゲストの一人である女優・加賀まりこさんが高橋克典さんの学生時代に関するある暴露をしたことで、視聴者から注目が集まったようです。

この日は「食と芸術の秋3時間スペシャル」が放送され、豪華芸能人たちがゲストとして出演。
ゲストの一員として、「チーム大御所」に加賀まりこさん、「チームケイダッシュ」に高橋克典さんと、ベテラン俳優陣も参戦しました。
この日、加賀まりこさんから学生時代についての衝撃暴露をされたことで、視聴者から注目が集まってしまった高橋克典さん。

また、中・高時代はラグビー部に所属しスポーツに打ち込んだり、バンドとして音楽活動をしていたことを本人が明かしており、そういった経験を経て、1989年に俳優として・1993年に歌手としてデビューし芸能活動がスタート。
本人は学生時代について詳しくは語っていませんが、デビュー当時の写真からはかなりのイケメンであったことが分かり、また身長176cmとスタイルも抜群であったことから、若い頃からモテてきたのではないかと予想する声も多いようです、とQuick Timezが報じた。

高橋克典 – Wikipedia

こちらもチェック!
相武紗季 “変わらぬ美貌”に驚きの声 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!