新着記事

高橋克典 が愛用する全身美容機器と1日1食生活

57歳にして日々のトレーニングを欠かさない俳優・高橋克典が、美と健康に対する強いこだわりを明かした。

美容機器メーカー「ELECTRON」の新型「デンキバリブラシ2.0+ボディ」は、頭皮から顔、肩、背中、ウエストなど、全身を低周波でケアすることができるポータブル美容アイテムで、日頃から美への意識を高く持つ高橋にはピッタリの機器だ。

普段は自宅でテレビを見ながら同製品を愛用しており、7月28日に都内で催された同社のトークイベントでは、座右の銘に「頭皮大切」「血行促進」を列挙。

「若さの秘訣は?」との質問には「いつも新鮮な気持ちでいます。最近は代謝をよくしていて、運動をよくしています。昔は無謀なダイエットもしましたが、食事に気を付けて、カラダのメンテナンスでマッサージや鍼もやったりします」と答えた。

大好きな甘いものを無理に我慢することはしないようで、「その気持ちを止めるとストレスになるので、それはせず、カラダのメンテナンスをするようになりました」といい、いちばん好きな自分のカラダの部位は「どこでしょう。鍛えている部分はこの辺り」と腹筋をチョイス。

「ここには、人生のいろいろが詰まってる」としみじみ語っていた。

美と健康は1日にしてならず。

高橋のように、常日頃から高い意識を持ち続けることが大切なのかもしれない、とアサジョが報じた。

高橋克典 – Wikipedia

こちらもチェック!
ジャニーズWEST ドッキリGPでジャス民が詐欺に..!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!