新着記事

宇垣美里 「バスト躍動」シーンがスペシャル版で復活

宇垣美里の艶っぽシーンをテレ東旅番組はなぜカットしてしまったのか。
もったいないと思って復活させたのは間違いないだろう。
去る10月2日の「土曜スペシャル」で「あさこ・梨乃1泊2日で5万円節約ケチケチ旅」の「軽井沢~黒部ダム」がスペシャル版として放送され、宇垣の艶シーンが未公開映像として公開された。

かたせ梨乃といとうあさこ、宇垣の3人が予算5万円で旅をする節約旅に挑んだ。
初回では放送されなかった未公開映像もたっぷり披露された。
その中に宇垣の艶っぽシーンがあったのである。
この時、バストが上下にプルプルと揺れる艶シーンがお茶の間に届けられたのだ。

1月の初回放送時、かたせといとうがお風呂シーンを披露したにもかかわらず、宇垣だけが湯に入らずに視聴者からガッカリする声が漏れた。
今後、振り返りは減っていくのは間違いない。
そのぶん、初回放送に全力を尽くしてほしいとも番組ファンは願っているとか、とアサ芸プラスが報じた。

宇垣美里 – Wikipedia

こちらもチェック!
清原和博 元妻の弁当に“ネット姑”からイチャモン | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!