新着記事

加藤紗里 ストーカー?“やべぇ”手紙の中身

タレントの加藤紗里が9月30日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、ファンから届いたという不審な手紙の内容を公開した。
加藤はストーリーズ機能を立て続けに更新。
「ちょっと待ってスタッフから、事務所のポストに入ってたってLINEきたけどやばくない??」と綴り、スタッフとのメッセージ共有画面を添付。
そこには「加藤紗里さんへ紗里ちゃんいつも見てるよ最近、事務所には出入りしてないのかな?家に届けた方が良かったかな?今度は家に手紙出そうかな?好きだよ会いたいね今度デートしようね会いに行くね」と書かれており、2カ所にハートマークも付けられていた。

これには加藤も「家も事務所ほんとにやめて。気持ち悪すぎるからてか誰」と嘆き。
昨年4月に第一子となる女児を出産した加藤にとって、こうしたストーカーまがいの悪質な手紙は非常に悩ましいもののようだ。
加藤はもちろん、まだ1歳の女児が安心できるようなケアをしてもらいたいところだ、とアサジョが報じた。

加藤紗里 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉高由里子 17年前のJK時代のプリクラを公開 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!