新着記事

岡副麻希 BMWの横でピース写真にツッコミ

フリーアナの岡副麻希が10月4日、自身のインスタグラムを更新。
ドイツの高級車BMWの横でピースしている写真を投稿した。
岡副は22日に行われる「BMWJapan40周年イベント」を告知。
〈当日は豪華ゲストの出演だけではなく、様々なコンテンツが用意されておりますどなたでも参加可能な夢のあるコンテンツもありますので随時お知らせしていきますのでおたのしみに〉とイベントをアピール。

投稿された1枚目の写真は、40周年イベントのパネルとみられる大きな掲示物の前で佇む姿を、2枚目では冒頭の通り、車庫と思しき屋内で、青のBMWの車体の横に屈み、笑顔でピースサインを作っており、〈納車しました感〉と自身でイジっている。

〈相変わらずかわいいですね~。BMWがめちゃ似合ってます〉〈おっ、ついにBMWのオーナーになったんですか笑 運転している姿見てみたいな~〉〈もはや愛車にしか見えないくらい似合ってるね。買っちゃえ!〉などといった声が寄せられているのだが、一方でちょっとしたミスを指摘する声も。
まあ、岡副らしいと言えば岡副らしいが、とアサ芸プラスが報じた。

岡副麻希 – Wikipedia

こちらもチェック!
加護亜依 綾波レイのコスプレを披露しファン歓喜 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!