新着記事

太田光 KOC優勝・空気階段の裏側明かす

10月5日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』で、2日の『キングオブコント2021』で優勝を果たした空気階段について語られた。
太田光は「シンデレラボーイだね、空気階段」と祝福。
さらに、TBS社屋内のエレベーターホールには空気階段の優勝を祝う花が並んでいたという。

彼らの勢いに対して、太田は「今は空気階段か恒大集団がどっちかだ」と時事ネタに絡めたボケも見せていた。
さらに、この番組には『THE TIME,』による空気階段への密着カメラが入っていたが、太田は「デーブさんが、張り切っちゃってやたら映り込むんだよ」と裏話も披露し、田中裕二も「タチの悪い素人だから」とコメント。
さらに、番組ディレクターを務める越崎恭平氏は、空気階段のラジオ番組『空気階段の踊り場』も手がけている。

そのため、太田から「越崎鼻高々だから。直談判したらしいよ、社長に。『空気階段は俺の手柄だから』なと」といったスタッフイジりが飛び出す場面も。
これには、ネット上で「太田さん、何だかんだで嬉しそうだな」「ラジオ番組同士のコラボにも期待したいところ」「この話は空気階段の2人も喜んでいそう」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
窪田正孝 “激ヤセ”に心配の声 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!