新着記事

鷲見玲奈 「なりたい顔」を告白!

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が10月5日放送の「ロンドンハーツ」に出演し、かねてより憧れていたという「なりたい顔」の芸能人を明かした。
この日のテーマは「私たちのなりたい顔ランキング」で、売れっ子の女性タレント12名がそれぞれの「なりたい顔」ベスト3を発表。

「もうね、広末さんは中学2年生くらいから大好きで、なりたくて髪の毛をショートにしたりとか。肌の白さと透明感はずっと憧れです。もし広末さんの顔になったら、私もう山奥でひっそりと暮らして、なんか困ってる人を助けて。そしたら多分伝説になると思うんですよ。この顔で」と熱弁。
過去には音楽番組で遭遇したこともあったと言い、鷲見は当時の状況を「キレイすぎて、『大好きです』って伝えるどころか、顔も見られなかった」と振り返ったが、生放送の合間にそのあふれんばかりの“広末愛”を本人に伝えることができたようだ。

なお、鷲見は「なりたい顔ベスト3」の2位に佐々木希、3位に内田理央の名前を挙げていた。
鷲見には、スレンダーな印象がある広末が持ち合わせていないダイナマイトボディが備わっており、その点も鷲見人気を加速させている要因かもしれない、とアサジョが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
米倉涼子 胸元が大胆に開いた衣装に視聴者騒然 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!