新着記事

田村淳 歴代彼女モザイクでもモロバレ

10月4日放送の『アメトーーク!』3時間スペシャルに、『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳が出演。
同企画は何度も行なわれている番組おなじみのコーナーで、出演するのは些細なことにも大きなリアクションを取ってしまう「ビビリ芸人」たち。
さまざまな仕掛けが施されているコースを歩き、その絶叫回数で誰が1番ビビリかを決定していった。
コースには風船破裂や水噴射など計11個もの仕掛けがあり、中盤には座ったソファーが壁ごと回転し、別の部屋に移動するというトラップが。
ここで淳の時に貼られていたのが、歴代の彼女をまとめた写真。
右下には歌手・タレントのmisonoが載っており、淳はすかさず「misonoとは付き合ってないって!」と、1人だけ彼女ではないとツッコミを入れる。
しかし、モザイク処理で分からないようにされていた他の写真には、「懐かしいですね」と認めるように苦笑いを浮かべたのだった。
今から10年ほど前、たしかに安室と淳には交際報道があった。
しかし、今の安室は家庭のある一般人なのだから、モザイクとはいえ、そっとしておくべきではないだろうか、とまいじつが報じた。

アメトーーク!(テレビ朝日公式)さん (@ame__talk) / Twitter

こちらもチェック!
とんねるず オワコン化」が改めて浮き彫りに | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!