新着記事

とんねるず オワコン化」が改めて浮き彫りに

とんねるず・木梨憲武が3日に生放送された「サンデージャポン」に乱入した。
この日、スタジオでは嵐の櫻井翔と相葉雅紀のW結婚を特集。
リモート出演した放送作家でコラムニストの山田美保子氏は「ジワジワと結婚が続くよりも一時にしてもらった方がファンのショックが少ない。あとお仕事のタイミングもあった」と結婚の舞台裏を考察。

続けて、まだ結婚していない大野智と松本潤に言及しようとした瞬間だった。
突如、スタジオにカツラ&着物姿の木梨が登場。
「来たぞー!21年目おめでとう」とハイテンションで叫びながら、お土産の団子をテリー伊藤氏ら出演者に配った。
聞けば、木梨のニューEP「木梨ミュージックコネクション3」が3日に配信リリースされたことを受けての”ゲリラ営業”という。

木梨は驚く出演者を前に「今日配信の曲のキャンペーン中で。ごめんなさいね、ガチャガチャっとしてね。もちろん見ていますよ」とあわただしく話した。
とんねるずで”暴君キャラ”は石橋のイメージがあるが、実は繊細で計算高いタイプ。
「木梨さんの乱入ミスで、改めてとんねるずがオワコンであることが立証されました」とはテレビ関係者、とトカナが報じた。

とんねるず – Wikipedia

こちらもチェック!
長谷川京子 バストはエアバッグ仕込み!? | キニナルONLINE

ソース:トカナ

最新記事

必見!