新着記事

香川照之 女性アナのずぶ濡れ中継にハラハラ

すると、中継先で女性アナウンサーが体を張ったロケに俳優・香川照之さんが思わず言葉を失うことに。
8日、「列島リアルタイム中継」で大分県と青森県から中継を結んだ「THETIME,」。
その放送中、女性アナウンサーの体当たりロケに俳優・香川照之さんが絶句するシーンがありました。
この日、大自然と利用したユニークなサウナを紹介した同番組。
青森・十和田湖からは今春十和田湖の畔にオープンした薪サウナを紹介。
すると、中継の前からサウナに入っていた新名真愛アナウンサーが表に飛び出すと「サウナには欠かせない水風呂が特徴的なんですよ」と何やら準備を始めました。
「完全にすごい映像が撮れそうな雰囲気になってますけども」とコメントした瞬間、新名アナが水風呂代わりの十和田湖へ飛び込んだのでした。
ただ、その後朝から体当たりロケに臨んだ2人の女性アナウンサーへ「言葉が出ない体の張り方ありがとうございます」と感謝した香川さん。
しかし、肝心の放送内容については「水風呂の情報がすごすぎて、鍾乳洞の情報が入ってきませんね」と苦笑をもらしていました。
女性アナウンサーが次々と天然の水風呂に飛び込んでいく様子に絶句した香川照之さん。
ただ、「THETIME」でアナウンサーが水に飛び込むのは今日が初めてではありませんでした。
一人、照明のない中でリハーサルをしていたところ、池に転落して頭まで水浸しになった若狭アナ、とQuick Timezが報じた。

香川照之 – Wikipedia

こちらもチェック!
アメトーーク 「ハートチップル」は関東限定だった!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!