新着記事

長嶋一茂 スタジオを凍りつかせた漢字の読み方

天然トークを繰り返して話題の長嶋一茂がまたもやトンデモ発言をし、視聴者の失笑を買っている。
脱線した「日暮里・舎人ライナー」の様子を報じると、出演していた一茂は「しゃじんライナーだと思っていた」と発言。

ネットでは一茂のおバカ発言に批判殺到かと思いきや、意外にも共感の声が寄せられている。
「俺もしゃじんライナーだと思っていた」「えっ!?しゃじんライナーじゃないの?」と、一茂の読み方が正しいと思っていた人が多いようだ。
それにしても、読み方を勘違いしていたことを堂々と言えるあたり、さすが一茂である、とアサ芸プラスが報じた。

長嶋一茂 – Wikipedia

こちらもチェック!
山本恵里伽 中継中の乱入であわや放送事故に! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!