新着記事

小栗旬 吉田鋼太郎の持論に意見が真っ二つ

俳優の吉田鋼太郎が10月3日放送の「日曜日の初耳学」にVTR出演し、公私で長く付き合いがある小栗旬のルックスについて言及した。
この日の放送では「小栗旬、俳優人生の全てを語る」と銘打ち、華麗なる小栗のキャリアを振り返った。

小栗は、大きな影響を受けた人物の1人に吉田を挙げ、21歳の頃に舞台「お気に召すまま」で共演を果たして以降、演技などのノウハウを学ばせてもらった「お師匠さんみたいな方ですね」と感謝の言葉を口にしていた。
その後、吉田がVTR出演し、面倒を見てきた小栗について聞かれると、「俳優としてはものすごく可能性あるし、今現在もとっても素敵だし、俳優・小栗旬は全面肯定ですごいと思う」と絶賛。

一方、「ただね、顔もね、昔から僕よく言ってるんですけど、そんなにイケメンかって思うんですよ。それほどイケメンじゃないだろと。でもね、イケメンに見えるっていう、そこが小栗マジックなんですよね」と小栗の容姿に対して持論を展開した。
顔よりも芝居や雰囲気、オーラでカッコよく見せられるという点は、吉田なりの小栗への最大の賛辞だったのかもしれない、とアサジョが報じた。

小栗旬 – Wikipedia

こちらもチェック!
南原清隆 オードリー若林が友達として名前を挙げる | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!