新着記事

南原清隆 オードリー若林が友達として名前を挙げる

6日に放送された「あちこちオードリー」。
MCでお笑い芸人・オードリーへの質問コーナーで「大人になってから友だちはできたか」という質問に対して、ツッコミの若林正恭さんは「ナンチャン」と答えます。
大先輩を友だちと言えるエピソードに視聴者はほっこり。

若林正恭さんは「友だちになったって言ったら失礼なのかなと思ってますが」と前置きした上で、「ナンチャン」と南原清隆さんの名前を挙げます。
若林さんは苦笑しながらも「今日もお勧めのまんがを交換しあってきました」と友だちエピソードを強調します。
南原さんは以前、同番組にお笑いコンビのキャイ〜ンが出演し、南原さんのことを散々いじり倒した回を視聴したそうですが、いっさい否定することなく「その通りだ!」と、深い懐を見せるなど信頼関係が築かれている様子。

それでも各々が自らボケにいったり、巧みな話術で後輩芸人のスベったトークからも面白さを惹き出すなど、後輩芸人をはじめ周囲への優しさが溢れています。
何かにつけてお笑い芸人としての出演を待ち望まれている南原さんのことです。
これまで以上に私たちを笑顔にしてください、とQuick Timezが報じた.

南原清隆 – Wikipedia

こちらもチェック!
櫻坂46 “口パク”指摘されてファン激怒 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!