新着記事

岡村隆史 相方矢部のデビュー曲披露に「アラララ」

10月7日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、矢部浩之の新曲が初オンエアされた。
この日は楽曲提供を行ったミュージシャンの石崎ひゅーいもゲスト出演した。
石崎は「矢部さん節と言うか。出てるな。矢部節みたいのがあるなと。『HOWEVER』とか聴かせてもらっていたんで、それを越えてくる何か作ったなという感じがしたんですよ」とコメント。

​>>ナイナイ岡村、オードリー若林に「根に持ってる」?
オンエア後、岡村隆史は「あのマジのやつです」とコメント。
石崎は「矢部さんが岡村さんに歌っているっていう歌詞のそういう作りにしたので、照れくさくないのかなって色々思っていたんですけど、こうして歌にして聴いてみるといいですね」としんみりと語っていた。
宣伝部長を申し出た岡村は「ちゃんと宣伝してもらった方がいい。僕じゃない方が逆に聴くかも」と及び腰だった。

岡村は先週の放送では、矢部のデビュー先のレーベルが、吉本興業とユニバーサルが設立した新レーベル「YOSHIMOTO UNIVERSAL TUNES.」であると、情報解禁前に明かしてしまった失敗例があるだけに、積極的になれないというのもありそうだ。
これには、ネット上で「矢部さんの『マジ歌』笑った」「こういう方向で攻めてくるの面白いわ」「ネタ系の歌じゃなかったんだ」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

岡村隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
芦田愛菜 大谷翔平が急上昇した理由 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!