新着記事

劇団ひとり キャンピングカーでひとり遊びを満喫?

タレント・大沢あかねが1月17日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に出演。
夫でお笑いタレントの劇団ひとりについて、「全然家族サービスしてない」と不満を漏らした。

大沢によると、ひとりはキャンピングカーとトレーラーハウスを保有しているものの、それは家族全員でアウトドアを楽しむためのものではなく、あくまで“1人用”だという。

そんな夫について「全然家族サービスしてないですよ!」と嘆く大沢。
しかも、家族サービスはおろか、実際には「キャンピングカーで大人のビデオを見てるだけですから」「執筆活動と言いながらのビデオ。知ってるんですよ、全部こっちは」と仕事にかこつけて、いかがわしいビデオ鑑賞を楽しんでいると暴露した。

「パパはドMだから、『はぁ?』とか子どもに言われても、『何言ってんの~かわいいねぇ』って」と、ひとりは子どもの悪態を楽しんでいるフシがあるものの、大沢は「何がかわいいの!?こんなことを言わせてていいの!?」と、言葉遣いを注意するべきだと考えているようだ。

今や3人の子供を育てる一家の大黒柱であるひとりだが、2019年8月放送のラジオ番組「岡村隆史のオールナイトニッポンスペシャル2Weeks」にゲスト出演した際は、番組冒頭から“ひとり用”のオススメな電動アイテムについて熱弁。
40年間に及ぶ“ひとり遊び”の中でも、最も気持ちがいい体験ができたと感動していた。
ひとりにとって、キャンピングカーは必要不可欠な癒やしの場なのかもしれない、とアサジョが報じた。

劇団ひとり – Wikipedia

こちらもチェック!
市來玲奈 と岩田絵里奈に不仲説? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!