新着記事

三宅健 AVをめぐり「観ますよ」と真顔で回答

8日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」。
ゲストとしてアイドルグループ・V6のメンバーの三宅健さんが出演したのですが、そこで三宅さんの口から出た“ある一言”がネット上で大きな話題を呼んでいます。

今回は、ダウンタウン・松本人志さんの隣に座るMCとして、お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望さんと後藤輝基さんが、ゲストにはお笑いコンビ・和牛の水田信二さん、アイドルグループ・V6のメンバーの三宅健さん、女優のすみれさん、タレントの井上和香さんなどが登場。
元料理人の水田さんから女性陣に対して、「料理上手な男性は嫌?」という質問があった他、番組中盤には束縛体質だというすみれさんから男性陣に対して、「恋愛の束縛はどこから?」という疑問が振られたりと、出演者の間でも男女間の意見の違いなどが大いに盛り上がっていました。

ファンを驚かせたジャニーズアイドル・三宅さんの「AV観ます」発言。
ですが、一部の熱狂的ファンからはさほど驚かれていなかったようです。
実はこのような下ネタにまつわる内容は三宅さんが毎週月曜日にパーソナリティーを務めているラジオ・「三宅健のラヂオ」でよく語られている話。
ここでは様々な昔話が語られており、当時はジャニーズの合宿所には必ず成人用雑誌があったそうで、同じような内容は裏番組の「KinKiKidsどんなもんヤ!」でも語られたことがあります。
アイドルとしてだけでなく、良い意味で“庶民的”な一面も見せてくれた三宅さん、とQuick Timezが報じた。

三宅健 – Wikipedia

こちらもチェック!
小山田圭吾 ドリカム、全員超オワコン化 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!