新着記事

徳永有美 ABEMAでの〝救済措置〟そのワケ

インターネットテレビ局・ABEMAは先ごろ、「ABEMANEWSチャンネル」の「ABEMAヒルズ」新キャスターにフリーアナウンサーの徳永有美を起用することを発表した。
現在出演中のテレビ朝日「報道ステーション」との兼任となる。
徳永アナは「このたび、大好きなABEMAに再び戻ってまいりました。『ABEMAヒルズ』は私がアナウンサーとして11年振りに本格復帰させていただいた大切な空間なので、とても嬉しく思います。臨場感たっぷりとお伝えしていきたいです」とのコメントを発表した。
徳永アナは2005年4月にテレ朝を退社したが、17年にABEMAでキャスターとして11年ぶりに復帰。
そして、18年10月から13年ぶりに「報道ステーション」にメインキャスターとして復帰していた。
しかし、徐々に出演する曜日が減り、10月から元NHKの大越健介氏が月~木でメインキャスターを務め、金曜日を徳永アナと同局の富川悠太アナが担当することになってしまった。
もともと、徳永アナが退社したのは、夫のウッチャンナンチャン・内村光良との不倫が原因だったが、内村は今やすっかり大物タレントになってしまった、とリアルライブが報じた。

徳永有美 – Wikipedia

こちらもチェック!
杉咲花 のショートボブが神!と話題に | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!