新着記事

戸次重幸 衝撃の失敗エピソードを披露

俳優の戸次重幸が朝の情報番組「ノンストップ!」に生出演。
残念なエピソード”のごく一部を披露した。
戸次は大泉洋らと組んでいる俳優ユニット・TEAMNACSの一員だが数々の失敗エピソードを持つことからメンバーやファンから「ミスター残念」という不名誉な異名を付けられている。
戸次はその中から飛行機に乗った時のエピソードを披露。

ロケ先で買った5kgの米とキャリーケース、ショルダーバッグの3つを機内に持ち込んだ戸次は、到着して降りた時には荷物はショルダーバッグだけだったという。
気付いた時には後ろでドアが閉まり、マッパのまま中に入れない状態に。
とりあえず用を足そうと、階段を使ってなんとか人に出会わずに4階から1階のトイレまでたどり着けたものの、トイレでほかの宿泊者と鉢合わせしてしまったという。
幸い、その宿泊者がホテルに知らせてくれたおかげでフロントスタッフが部屋着をトイレまで持ってきてくれ、なんとか部屋に戻ることができたという。

ネットでは《しげちゃん、こんなのミスター残念と称されるようになったエピソードの数々の中でもマシなほうでしょ。凄まじいよ、もちろんそれを含めて好きですが》《シゲさんのエピソードはもっと面白い残念エピソードがありますよね》《道民は知っている。ミスター残念のエピソードとしてはこれすら小粒であることを。これからも頑張ってください》など、ファンからの愛あるツッコミが続出した。
このぶんだと、語られていない失敗エピソードがまだまだたくさんありそうだ、とアサジョが報じた。

戸次重幸 – Wikipedia

こちらもチェック!
沢口靖子 主演科捜研集客苦戦? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!