新着記事

フワちゃん 有吉弘行からのイジリに反響

10月9日深夜放送の『オールスター後夜祭’21秋』で、フワちゃんがMCの有吉弘行から辛辣なイジリを受けた。
番組は冒頭で〝番組終盤まで誰がLINEの未読を最も溜められるか〟という企画を実施。
芸人たちは一度全てのメッセージを既読にし、未読が0の状態でその数を競っていく。
TVを見た登録者からメッセージを送られる者、LINEでメッセージの連投を依頼する者など、未読の溜め方は人それぞれ。
するとこの結果に、MC有吉は「視聴者からは嫌われてるけどね~」とチクリ。
友人豊富で大量のメッセージが来るという点も、お得意の毒舌に昇華させたのだった。
2020年に入った瞬間からブレークし、現在までブームが続いているフワちゃん。
嫌われているのは事実だが、意外に長持ちもしているようだ、とまいじつが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
香川照之 の演技がコントみたい..と批判の嵐 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!