新着記事

辻元舞 リアルな子育ての様子に共感の声殺到

10月11日放送の「100%!アピ~ルちゃん」。
アピール下手で魅力を最大限に伝えきれていないという、気になる人やスポットの実態を調査するという当番組。
今回はゲストとして人気モデルの辻元舞さんが出演し、5歳と2歳の息子を育てるリアルな子育てライフを披露し、視聴者からの注目が集まったようです。

この日が初放送となった当番組は、アピール下手で魅力を最大限に伝えきれていないという、気になる人やスポットの実態を調査するという内容でスタート。
このようなかなりバタバタとした子育ての様子に、同じくママタレントとしてスタジオゲスト出演していた藤本美貴さんも、「辻元さんも生きてる!」と共感の声を上げました。

辻元さんは2014年に一般男性と結婚しており、その男性は現在スタイリストをしている前田順弘さんだと言われています。
また、辻元さんと旦那さんは夫婦で度々SNSに写真を投稿しており、旦那さんも顔出し写真を掲載。
仲良し具合が伝わってくる写真となっています。
夫婦ともに多忙であるからこそ、今回の子育て密着はリアルなものになったのかもしれませんね、とQuick Timezが報じた。

辻元舞 – Wikipedia

こちらもチェック!
杉咲花 弱視の演技も「流石おちょやん」と大絶賛 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!