新着記事

有吉弘行 “ギャルモデル”をブチギレ批判

10月8日深夜放送の『有吉ジャポンIIジロジロ有吉』で、有吉弘行が娘ほど歳の離れたギャルモデルにブチギレた。

この日放送されたのは、令和ギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈のゴルフ初挑戦企画。
全くの素人であるゆうちゃみが、プロ指導の下でどれだけ成長するかに密着していった。
前週のオンエアではゼロからの練習風景がメインとなったが、今回は成長したゆうちゃみがどれほどの実力をつけたか、飛距離を競う〝ドラコン大会〟に出場する様子が描かれていく。

何とか代用品は見つかったものの、本番直前に迷惑をかけ、ゆうちゃみは申し訳なさから押し潰されそうな表情になってしまった。
編集でも感動的な演出が挟まれたが、有吉はこれにも「泣いてんじゃん!なんで?」「泣くほどの努力してないだろ!」と笑いながらツッコミ。
VTR後も「何だよあれ。あれならふざけてもらった方が助かるよ」「やっぱりタレントパワーっていうのがないな」など、自身がタイプだと公言して止まないギャル相手にも容赦なく罵声を浴びせたのだった。

なおネット上には、ボロクソに言われたゆうちゃみへのエールのほか、スラリとした脚をガバっと開く姿に興奮したという声があがっていた。
有吉は気に食わなかったようだが、視聴者にとっては目の保養になったようだ、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
みやぞん が坂上忍にダメ出しで共感の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!