新着記事

石田純一 自虐ネタで笑いを誘う

芸能人や一般問わず幅広い層が“美BODY”を競い合う「美バ-1グランプリ」の開催記者発表会が13日、都内で行われ、アンバサダーを務める俳優の石田純一と女優の紫吹淳が登壇した。
「美バ-1グランプリ」は美しいBODYを競う国内唯一のプロアマ・トーナメント。今年の11月から12月にかけて、全国で予選を行い、2022年3月に決勝大会を行う。

アンバサダーに就任した石田は「昨今、大変なものがいろいろありまして。このイベントもそれ以後初めて。去年はイベントが全部キャンセルだったんです。そういう意味で出発というか、人生をやり直すというつもりで頑張りたい」と意気込み。
「これからも巻き返すではないですけど、努力してやっていきたい」と話したが、一方で「緊急事態宣言が開けて、沖縄とか行きたいですね」と自虐ネタも披露。
笑いの起こる報道陣を前に「このくらいで勘弁してもらってもいいですか」と照れ笑いを浮かべていた。

紫吹も「今の現状維持ができていながら歳を取っていきたい」と美の維持のために日々努力していると言い、「80歳、90歳になっても元気で、アクティブで、今の動きができるような年の取り方をしたい」と意気込み。
恋愛に関しては「ドキドキすることとか、恋とかはとっても大切。でも、最近ご縁がないので」と消極的で、「キュンキュンしたくなることは大切。そんな時は『愛の不時着』を見ています。現実には全然キュンキュンする場がない。歳をどんどん重ねていくばかり。ご縁があったらという感じ」と話していた、とリアルライブが報じた。

石田純一 – Wikipedia

こちらもチェック!
Juice=Juice ファンが熱望する“セカンドキャリア”とは | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!