新着記事

ノブ 学生時代の武勇伝を語る

愛煙家のタレントらがカッコよくタバコを吸うシーンを競い合う「第二回スモーキンシアター」を放送した10日の「チャンスの時間」。
するとその放送中、「ワルで謹慎してましたから」と千鳥・ノブさんが過去の武勇伝を語るシーンがありました。

10日、愛煙家のタレントらがカッコいい喫煙シーンを取り入れたドラマを制作し、腕を競い合う「第二回スモーキンシアター」が「チャンスの時間」内で放送。
この日、さらば青春の光・森田哲也さんが考えたドラマがスタートした同番組。
森田さんが考えたドラマは屋上で隠れてタバコを吸う高校生を注意する熱血教師もの。

人気タレントランキングでも上位のタレントの意外な過去に「そうなんですか?ノブさんが?」と驚く西澤由夏アナウンサー。
しかし、事情を知っている大悟さんは失笑すると「いや、タバコとかケンカならまあ、あれだけど。そうじゃなくて『カンニング』」と暴露。

ただ、相方の大悟さんはカンニングで謹慎処分を受けたというノブさんの過去に不満を抱いているのだそう。
視聴者も笑ってしまうほどの理由で、謹慎処分を受けていたノブさん。
ただ芸人的には美味しくても、人間的には首を傾げざるを得ない理由であることは間違いないようです、とQuick Timezが報じた。

ノブ (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
小栗旬 主演「日本沈没」視聴率好発進 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!