新着記事

阿部華也子 ミニすぎるスカートに視聴者釘付け

15日に放送された「めざましテレビ」。
同番組のお天気キャスター、阿部華也子アナの短すぎるスカートの衣装に、視聴者が釘付けとなったようです。

6時24分台のお天気コーナーにて「かやちゃん、外はどんな様子ですか?」と話を振られた阿部アナ。
「さぁ、そして井上さん。今夜は空を見上げてみてください。こんな秋の天体SHOWを楽しみましょう。」と、ダジャレを交えながら、天体ショーについて解説を始めた阿部アナ。
「月と土星と木星が共演です。昨日の夜は土星の方にお月様が近かったんですが、今夜は木星に接近します。秋の夜長、お月様と星たちがおしゃべりを楽しんでいるかのようですね。」と、図を用いて丁寧に今夜の天体ショーに触れていました。

同番組では毎度お馴染みの、「CanCam」のスタイリストが阿部アナをコーディネートするコーナーになると、阿部アナは「今日は、今シーズンも人気のミニワンピで決めました。」と説明。
そんな阿部アナは、「GAP」のカーディガンに、「Rirandture」のミニスカート型のワンピース、「DIANA」の靴を合わせるという、ちょっと可愛らしい若さが目立つコーデ。

そして、「このチャンネル見てくれている人は、だいたい私がどのような食べ物好きが分かると思うんだけど」と前置きをした上で、「茶色いものが大好き」と揚げ物や炒め物などに代表されカロリーが高いとされる「茶色いもの」が好きであると明かしていました。
阿部アナの魅力を存分に楽しみた方は、「めざましテレビ」と一緒に「かやちゃんねる」を視聴してみてはいかがでしょうか?、とQuick Timezが報じた。

阿部華也子 – Wikipedia

こちらもチェック!
くっきー! の俳句に夏井先生も視聴者からも苦言 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!