新着記事

岡田結実 兄までも…父親批判にドン引き

娘であるタレントの岡田結実から、数々の〝ケチエピソード〟を暴露されている『ますだおかだ』の岡田圭右。
今度は息子の岡田龍之介からも同様の秘話が飛び出し、改めてそのセコさが浮き彫りとなってきた。

10月12日放送の『踊る!さんま御殿!!』3時間SPに出演した龍之介は、父・圭右を「家ではホントに根暗で全然しゃべってくれない。プラス、一番はすごくケチなんですよ」と暴露。
続けて、「ご飯屋さん行ってもドリンクは必ず水。ソフトドリンクとか飲みたいと思っても、『水でええやろ』。レストランではコース料理頼む時でも、いつも一番安いコースしか食べたことない」など、具体的なケチ行動を明かしていく。

司会の明石家さんまは「家族にお金を使わないって、それケチの分野に入るかな?と思うけど」「それは教育やと思うぞ」と異議を唱えたが、龍之介は「ホントにケチなんだ、って言いたいです」と反論。
離婚前、「大事な話がある」と1対1で食事に誘われた際も、「家族の思い出の焼肉屋に行ったら考え直してもらえるかも、と思って」店を指定したが、「『これ食べたい』って一番良い肉を頼んだら、『分かった。じゃあ大ライスで』ってご飯でお腹いっぱいにさせて、その肉食べさせてもらえなかった」「離婚した後、母とその店行って、それ食べました。めっちゃおいしかった!」とケチさを熱弁している。

スタジオは爆笑に終わったこのエピソードだったが、家父長制を重んじる視聴者は、父である圭右がけなされたことに納得いかなかった模様。
離婚の原因も金銭感覚のズレだったのだろうか、とまいじつが報じた。

岡田結実 – Wikipedia

こちらもチェック!
市川海老蔵 2人の女性とデート報道で解放? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!