新着記事

堀田茜 沸騰ワード10での態度に批判

この日はモデル・堀田茜さんが同番組で何度も挑戦している『ラーメン味当て対決』が再度開催されました。
過去に同企画にてミスを連発して散々バカにされてきた堀田さんが、番組レギュラーであるお笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんに同じ挑戦をさせる内容に。

都内のラーメン店を2件、埼玉県のラーメン店を1件回り、高橋さんは最初の1件こそ豚骨ラーメンを醤油ラーメンと間違えましたが、その後は厳選された“判断の難しいラーメン”を見事に当てることで2勝1敗と勝ち越していました。
そもそも堀田さんの“味音痴”はどこから始まったのでしょうか?

実は以前から味噌ラーメンを食べ歩くほど、「大のラーメン好きだ」と豪語していた堀田さん。
ですが、同番組で味噌ラーメンの本場・北海道に行った際、味噌ラーメンだと思って完食した後に、「食べたのは醬油ラーメンです」と言われてしまったことが始まりだったそうです。
そこからは醤油ラーメンを味噌ラーメンだと言ったり、塩ラーメンを豚骨ラーメンと間違えたりと間違いを連発。

ラーメンだけでなく、オレンジ味のサクマドロップスをレモン味だと間違えたりした過去が重なり、現在の“味音痴”が定着してしまったようです。
一概に“味音痴”とも言えない内容のため、堀田さんのリベンジマッチや他の出演者の挑戦も是非見てみたいですね、とQuick Timezが報じた。

堀田茜 – Wikipedia

こちらもチェック!
平愛梨 ノースリーブ“爆裂バスト”でオファー殺到 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!