新着記事

又吉直樹 綾部祐二の近況を報告

お笑いコンビ・ピースの又吉直樹が10月11日、朝の情報番組「スッキリ」にVTR出演。
相方で現在、米国・ニューヨーク在住の綾部祐二の近況を語った。

又吉は国際協力活動・社会貢献活動、SDGsなどの国際協力イベント「グローバルフェスタJAPAN2021」で制作された動画に、ナビゲーターとして識者と国際協力について対談したことからPRで出演。
その中でニューヨーク在住の綾部についての最新情報も明かした。

スタジオで“天の声”を務めるお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太も「加藤さん、綾部に連絡取って言ってもらえますか?動けって」と頼むと加藤は「俺が言っても動かないだろう、あいつ。あいつはもう、“見”を仕事にしちゃってるんじゃないの」と苦笑い。
続けて「英語とかできるようになってるのかな?」と疑問を口にすると、山里も「英語をしゃべっているシーンが日本に1回も届かないんですよ」「4年いて、海外の仕事で僕動画で見たんですけど、完全に通訳の人に通訳してもらっていましたからね」と暴露していた。

ネットでも《様子見期間長いな》《どうやって生活してるのか謎》《収入が気になる》《なんのためにニューヨーク行ったの?仕事は?》など綾部の現在の状況について疑問の声が殺到した。
とりあえず、実際の仕事は“見”だけではなさそうだが、綾部の目指す夢の実現にはまだまだ遠そうだ、とアサジョが報じた。

又吉直樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
米倉涼子 ドラマ終了後に電撃婚も? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!