新着記事

天海祐希 女子高生になりきった姿に視聴者悶絶

16日に放送された「有吉ダマせたら10万円」。
ゲストに女優の天海祐希さんが登場しましたが、普段テレビでは見せないような一面を見せたことで大変話題となっています。

「芸能界一うたぐり深い男」と言われるMCの有吉弘行さんに一泡吹かせたい芸能人がスタジオに集結し、それぞれが持ち寄った「嘘か本当か分からない話」を披露するという人気番組。
この日はゲストにお笑いコンビのハリセンボン、オズワルド、お笑いトリオのロバート、女優の天海祐希さんとお笑い芸人・友近さんのペア、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんとおぎやはぎ・小木博明さんのペア、劇団ひとりさんらが出演しました。

逆に本物の女子高生については、「自然な感じで頑張っていない」とコメントしていたのですが、今回登場したのは藤川らるむさんという2003年生まれの現役女子高生。
モデルとしてだけでなく、映画評論家としても活躍している方のようです。

主演映画の番宣での登場でしたが、番組内の企画にも入念な準備をして臨んでいたことが伺える天海さん。
今回バラエティー番組でかわいらしい一面が見られたことで、若い層にもさらにファンが増えたかもしれませんね、とQuick Timezが報じた。

天海祐希 – Wikipedia

こちらもチェック!
中島美嘉 極度のあがり症の克服法を告白 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!