新着記事

黒柳徹子 江口のりこがゲストの徹子の部屋で珍現象

「半沢直樹」や「SUPER RICH」などのドラマで活躍する女優・江口のりこさんがゲスト出演した19日の「徹子の部屋」。
すると視聴者も「そんなことある?」と驚く、番組史上類を見ない展開を迎えることに。

放送時間が余るという珍現象から、江口さんが黒柳徹子を質問攻めにするというシーンがありました。
この日、生い立ちや苦労を重ねてきた若手女優のころの思い出を振り返った江口さん。
「え?11時って遅くないですか?」と江口さんが驚く様子に、黒柳さんは「前はだって5時ごろとか。本読んだりとか、勉強したりとか」とコメントし、「ちょっと起きて白湯を飲んで、甘いものをカケラ食べてまた寝ます。『寝る子は育つ』って言いますからね」とスタジオの笑いを誘っていました。

放送時間が余るという珍現象が発生した19日の「徹子の部屋」。
その後、エンディングでも「夢見たりしますか?」と江口さんの質問は続き、「夢なんて生まれてこの方、9回しか見たことないんですよ」などと黒柳さんは最後まで回答する形で番組は終了。
個性派女優の江口さんと、個性的なタレントである黒柳さんが邂逅した19日の「徹子の部屋」。
個性が衝突し合った結果、番組史に残るような放送回となったようです、とQuick Timezが報じた。

黒柳徹子 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉高由里子 “高校生役”にツッコミ | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!