新着記事

高橋ひかる 人の布団に入るのめっちゃ好き発言でザワツク

女優の高橋ひかるが、10月14日放送の「高橋ひかるHighwayRunway」に出演。
そこで明かされた独特な嗜好が、ファンを悶絶させた。

この日の放送冒頭で高橋は「私、思ったんです。車で寝る時が、一番気持ちいいって」と切り出し、そもそもどこでも眠ることができ、ちょっとした時間があれば爆睡できるようになったと告白。
ホテルに泊まる際も同様で、枕を布団代わりにして抱えて寝ると明かした。

続けて、そんな“癖”があることから、「お姉ちゃんの布団に入ったりとか、お姉ちゃんが起きていなくなってから部屋に行って布団に入って寝たりとか、私体温低いんで、体温の高い母が寝ていた布団に入ると、すっごい眠れるんですけど。だから、寝ちゃいけないところのほうが寝れるじゃないですか。そういうことそういうこと」と結論付けた。
高橋が自分の布団に温まりに入ってくるファンにとっては確かに夢のある話だろう、とアサ芸プラスが報じた。

髙橋ひかる – Wikipedia

こちらもチェック!
杏 我が子に「料理してないよね、あんた」 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!