新着記事

粗品 貯金7円!?“ギャンブル破滅”

10月2日に行われた「キングオブコント2021」で見事優勝し、賞金1000万円を手にした空気階段。
賞金の使い道について、550万円の借金を抱える鈴木もぐらは「返せて半分なので、やっぱり勝負しないと。奥さんと相談して、100万円だけギャンブルさせてほしいとお願いしたい。パチンコと競馬に」とコメント。

水川かたまりは「親に1000万円以上、仕送りもらって命をつないできたので、親にはだいぶ返したい。あとハゲ病院費用」と話していた。
ちなみに空気階段が15日放送の「中川家ザ・ラジオショー」にゲスト出演した際、もぐらは、借金額は700万円だったと“訂正”している。

しかしこのところ、このもぐらのようなギャンブル芸人が目立ち始めている。
なぜギャンブル芸人が目立ち始めたのかは謎だが、「ギャンブル好きの人にとっては親しみが湧くし、そうでない人にとっては“他人の不幸は蜜の味”という側面もありそうです」という。
世間でコンプライアンスがうるさくなった反動にも見えなくはない、とアサ芸プラスが報じた。

粗品 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
ハラミちゃん 黒柳徹子からのリクエスト曲にビックリ | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!