新着記事

近藤千尋 14歳モデルに送ったアドバイスに物議

モデルの近藤千尋が10月17日に東京都内で行われた、制服が似合う“No1ティーン”を決める全国オーディション「JAPAN SCHOOL UNIFORM GRAND-PRIX 2021」のグランプリ発表会に登場。
みごとNo1に輝いた14歳の山本梨愛さんに独自のアドバイスを送った。

応募総数1352人の頂点に選ばれ、益若つばさや高橋メアリージュンといったモデルも在籍する芸能事務所・エイジアプロモーションへの所属が決定した山本さん。
この日、審査員として発表会に登壇した近藤は、そんな山本さんについて「王道の可愛さ。誰が見ても可愛い。制服がとびきり似合う。チワワのような目で見つめられたら、みんなノックアウトだと思います」とコメントし、“納得の容姿”だと絶賛。

また、芸能界を生き抜く秘訣に関する助言を求められると、「私は結婚をしてからお仕事が増えた。ちょっと仕事がないなと困ったら芸人さんと結婚したらいいと思います。芸能界が全てじゃないっていう、軽い気持ちで考えたらいいと思う。困ったら結婚とかね。いろんな道を考えていいと思います」と助言した。

近藤は2015年9月にお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久と結婚。
2017年に第1子の女児、2019年にも第2子女児を出産している。
少なくとも、これからの活躍が期待される山本さんが本当に求めていた類いのアドバイスだったかは微妙なところだろう、とアサジョが報じた。

近藤千尋 – Wikipedia

こちらもチェック!
戸田恵梨香 休養の背景にあった2つの要因 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!