新着記事

忍成修吾 の無駄遣い!?ラジハ2にクレームが

月9ドラマ『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート』の第4話が25日に放送され、平均視聴率が10.6%だったことが各社で報じられている。
第3話の10.8%からは0.2ポイントのダウンとなった。
第4話は、甘春総合病院に堀田成美が夫の誠司に付き添われて救急搬送されてくる。
腹痛を訴えていた成美のレントゲン写真を見た杏は便秘だと判断したが、唯織は「一度きちんと大腸の検査をした方がいいのではないか」と進言し――というストーリーが描かれた。
第4話では、患者の夫で忍成演じた誠司に、多くのクレームが集まる事態となった。
その後、成美の意思で検査を受けることになったものの、結果は異状なし。
これに誠司は「やっぱり無駄な検査だったじゃないですか」と言い、病院に「本当は検査料稼ぎたいだけなんじゃないですか?」と苦言を呈するという姿が描かれていた。
また、「忍成修吾の無駄遣い」という指摘もあった。
あまりに浅いクズ夫に、多くのドラマファンが疑問を抱いてしまったようだ、とリアルライブが報じた。

忍成修吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
手越祐也 あの番組へのオファーも!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!