新着記事

濱家隆一 深夜の意味深ツイートを削除?

かまいたちの濱家隆一が深夜に投稿したツイートが、話題となっている。
数多くのファンがTwitterに投稿しているスクリーンショットによると、濱家は、25日午前3時11分に『山内最高。』とツイート。
しかし、その数時間後には削除されたという。

実際に「濱家、すぐツイ消しする辺りメンヘラで好き」「濱家さんツイ消ししてる。やっぱ企画や罰ゲームじゃなくて酔っぱらってたのかな。」「山内さんに対する愛をツイ消ししてる濱家さんがどこまでも濱家さんで好き、、朝恥ずかしっッッッってなったんだろうな」と多くの人が反応していた。

そんな中、相方の山内健司のInstagramが注目を浴びているという。
なぜなのか?
とにもかくにも、この一件で濱家やかまいたちの好感度は上昇したのは間違いない。
このツイートについて、山内や周囲からイジられる濱家を見てみたいものだ、とリアルライブが報じた。

濱家隆一 – Wikipedia

こちらもチェック!
小島瑠璃子 結婚相手に求める条件が生々しい? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!