新着記事

最上もが “ウーバーイーツへの不満”に賛否

元『でんぱ組.inc』の最上もがが、食事宅配サービス『ウーバーイーツ』へ不満を爆発させ、波紋を広げている。

最上は10月23日、自身のブログを更新。
続けて、《色々逆算して過ごしてる身としてはくそが!!!!もう頼まねえよ!!!!てなりました》と怒りを爆発させた。
最上もがの“不満”は育児疲れが原因?
最上はその後、25日になって《みなさまに誤解&不快を与えるような書き方をしてしまい申し訳ありませんでした》と謝罪。

そして、《ちょうど娘がかなりギャン泣き時間に入ってしまい余裕がなくイライラしてしまいイライラしてる自分にも悲しくなってあまりにもつらくてブログに吐き出してしまいました》と説明した。
最上は自身のブログで育児報告していくことを明かしている。
しかし、いっそブログなど気にせずマイペースで育児したほうが良いのではないだろうか、とまいじつが報じた。

最上もが – Wikipedia

こちらもチェック!
ローラ ニット姿を披露で騒然! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!