新着記事

太田光 唯一論破できない相手を指摘?

10月26日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』で、太田光が実業家のひろゆきこと西村博之氏をイジり倒した。
ひろゆき氏は24日放送の『サンデージャポン』で、妻の西村ゆかさんと共に夫婦そろってリモートVTR出演を果たし、話題となっていた。

太田は「論破できないんだ。奥さんばっかりわな。ひろゆき情けなかったよな、あれな」と強烈ツッコミ。
ただ、奥さんの印象は「しっかりした頭の切れる人だね」と高い評価を与えていた。
普段の論破キャラとはかなり違う顔を見せているようだ。

このダジャレに、田中裕二が「俺やっちゃった、紙粘土で」と、『TVBros.WEB』の連載ページで同じダジャレが今後掲載されることを報告。
爆笑問題は同誌に連載を持っており、太田はコラム、田中は紙粘土で時事問題をイジるネタを担当している。
田中は1963年から79年まで放送されていた子供向け番組『ロンパールーム』と、パリのひろゆき氏の部屋を「論破ルーム」にかけた紙粘土ネタを作り、偶然にもダジャレが被ったようだ。

しかし太田は「誰でも考えそうなネタだけどな」と呆れ気味だった。
ネット上では「確かにひろゆきの奥さん、頭いい感じだったな。太田さんしっかり見抜いているな」「今度はスタジオでの共演にも期待したいところ」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
小島瑠璃子 結婚相手に求める条件が生々しい? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!