新着記事

タイムマシーン3号 関太が相方にガチ悪口!

10月27日放送の『有吉の壁』で、芸人が相方の悪口を連発して視聴者を笑わせた。
「トム・ブラウン」の布川ひろき、みちおと「タイムマシーン3号」の関太のもとに、「タイムマシーン3号」の山本浩司が王様に扮して現れた。
3人は「耳!」と指摘。
ロバの耳が生えていることがバレた山本は慌てた様子を見せ、「おい!このことは誰にも言うでないぞ!言ったら命はないと思え!」と告げた。
山本は一連の様子を見て苦虫をかみつぶしたような顔をしていた。
「○」と判定した有吉弘行に、山本は「『×』でいいですよ」と漏らしたが、有吉は「これは合格」と譲らず。
「何で個人的に『×』なんですか」と山本が不満げな表情を浮かべる中、有吉は「ああ、スッキリした」と言いながら立ち去った。
視聴者は山本への悪口に本音が混じっていると大笑いした。
テレビでそこまで言わなくてもよかったのではないだろうか、とまいじつが報じた。

タイムマシーン3号 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 写真集20への想いを語る!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!