新着記事

貴島明日香 早くも来年のハロウィンコスに注目!!

今週末に秋恒例のイベント「ハロウィーン」を控えたことで出演者らも各々の仮装を披露した29日の「ZIP!」。
すると、気象コーナーを担当する貴島明日香さんが見せた仮装に視聴者から驚きの声が上がることに。
29日、「ハロウィーン」を明後日に控え出演者らが仮装を披露した「ZIP!」。
この放送中、気象コーナーを担当する貴島明日香さんが披露した仮装に水卜麻美アナウンサーも驚くシーンがありました。
この日、6時代の気象コーナーに登場した貴島さん。
「私はシンデレラになってみました」と貴島さんが着込んでいたのはシンデレラの仮装。
「小林さんと比べると地味なので、ドレス姿にも憧れるんですけどね」などと自分の地味さに肩を落としているようにも見えました。
すると、一瞬にして貴島さんはドレス姿に変身。
これにはスタジオにいた水卜アナも「え、ちょ、本当にビックリ小林さんてすごいんですね」と驚いた様子をのぞかせていました。
その後、スタジオに登場すると水卜麻美アナウンサーら出演者全員がそれぞれハロウィーンのコスプレを披露することに。
すると、貴島さんが披露した衣装に番組を観ていた視聴者が反応。
貴島さんのハロウィーン仮装は毎年恒例になっているのだという。
例年と比べても気合いの入ったコスプレ姿を披露した貴島さん。
来年は一体どのようなコスプレを披露してくれるのか貴島さんのコスプレが秋の恒例行事として定着したのは間違いありません、とQuick Timezが報じた。

貴島明日香 – Wikipedia

こちらもチェック!
ダレノガレ明美 娘の顔をシュレッダーに… | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!