新着記事

水卜麻美 独特の食べ方を明かす

日本テレビの水卜麻美アナが、10月23日放送のラジオ番組「オールナイトニッポン0」に出演。
そこで、独特のカレーライスの食べ方について明かした。

普段から食リポをすることの多い水卜アナが「炎上するかもしれないですけど」と前置きして「私、カレーライスより、カレーとライスで出してほしいんですよね」と告白。
「ご飯はなるべく白いままで保っておきたい」ということで、自宅ではカレーとご飯を別々の皿に盛り、カレーを食べ終わってからご飯を食べるという。

ラジオでは「母の前でしかやってないです。恥ずかしいから」としている。
実は、カレー以外にも変わった食べ方で注目を浴びた料理がある。
それが小籠包だ。
水卜アナなら、どんな食べ方でも美味しそうに見えるから不思議だ、とアサジョが報じた。

水卜麻美 – Wikipedia

こちらもチェック!
ファーストサマーウイカ 脱毛で身バレ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!