新着記事

米倉涼子 ドクターXできわどい衣装とコマネチ

「私、失敗しないので」の決め台詞でお馴染みの女医・大門未知子が2年ぶりに復活!
初回から美脚全開、艶姿のオンパレードで大ヒットを予感させるのだった。

米倉涼子が主演を務めるドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」の第7弾となる新シリーズが始まり、初回の世帯平均視聴率は19.0%と好発進。
初回では、イスに座った米倉がミニスカ衣装で足を組み、美脚を強調するキワドイ場面はもちろんのこと、モデルの冨永愛扮する女性政治家がパーティー会場で倒れた際、駆け寄って屈んだ瞬間にきらびやかなワンピースから胸の谷間がチラリ。

シリーズ誕生から10年目を迎え、座長としての振る舞いもすっかり板につき、共演者を鼓舞している。
研修医にスポットを当てたスピンオフ作品「ドクターエッグス~研修医・蟻原涼平~」が動画配信サイトで公開中とあって、米倉の熱血指導が生かされているようだ。
一方、ドラマの見せ場となる手術シーンは、ずっと立ちっぱなしが続くので、待ち時間になると筋肉をほぐすため、米倉の開脚運動タイムが始まる。
それだけでも垂涎モノだが、米倉の手術着を巡って「ある疑惑」が浮上していた。

今のところ真相は本人のみぞ知る、といったところだが、これでますます手術シーンから目が離せなくなった。
新シーズンも波乱の内容と合わせて、わいせつスレスレのエロスで視聴者獲得に失敗することはなさそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

米倉涼子 – Wikipedia

こちらもチェック!
杉咲花 主演ドラマが今期イチと大絶賛! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!