新着記事

杉咲花 主演ドラマが今期イチと大絶賛!

杉咲花主演ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」の第4話が10月27日に放送され、平均視聴率は8.8%だった。
主人公・赤座ユキコは、色や光をぼんやりと認識できるレベルの弱視で、外出時はいつも白杖を使っている。
ある日、「黒ヒョウの森」の通り名を持つヤンキー・黒川森生と出逢う。
ドラマを視聴しながら実況するサイトでは、番組開始早々「1週間待ってました!今期いちばんキュンキュンできるドラマ!」「今シーズンいちばん好きなドラマです!」などの声が飛ぶ。
第3話では、点字ブロックの上を歩く途中、歩道橋にぶつかりそうになったユキコがさりげなく避けたシーンがあったが、視聴者はツッコむことなく「歩道橋ギリギリに点字ブロックあるんだね。それだけ点字ブロック歩くのって危ないことなんだって思った」「視覚障害のある人にとって一般道路は、危険が多いことに気づかされました」など、目の不自由な人への理解が深まっているようだ。
第5話では、ユキコから黒川に交際を申し込む。
「恋です!」ファンの胸キュンは、ますますヒートアップしそうな予感だ、とアサジョが報じた。

杉咲花 – Wikipedia

こちらもチェック!
松田ゆう姫 コロナ禍の新ルールに「茶番」と一蹴 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!