新着記事

めるる ヒルナンデスで公開イジメ

10月28日の『ヒルナンデス!』で、個人の尊厳を踏みにじる悪質な世代間対立煽りが放送され、視聴者が烈火の如く怒りを露わにした。
この日はレギュラーの〝めるる〟こと生見愛瑠と、『笑点』レギュラーの林家たい平が、埼玉・秩父を旅するVTRが放送された。

たい平の地元であるこの地で、2人はレジャーやグルメを続々と巡っていく。
ともすればパパ活のような旅の模様を、スタジオメンバーも微笑ましく見守っていたが、最後の料理コーナーで空気が一変する。
2人は最後にトレーラーハウスを訪れ、めるるはたい平のためにキャンプ飯を振る舞うことに。
そのぎこちなさに、料理が得意なたい平は困惑するのだった。

スタジオ出演者からもワイプでツッコまれ、終始にわたり小馬鹿にされてしまっためるる。
さらに、その後のスタジオ料理コーナーでも、めるると他の出演者の料理が比較されるという公開イジメが行なわれていく、とまいじつが報じた。

生見愛瑠 – Wikipedia

こちらもチェック!
森香澄 バスト縦揺れBTSダンス動画に興奮 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!