新着記事

生見愛瑠 実は友達も少ない地味なインドア派

モデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠が10月27日放送の「ホンマでっか!?TV」に出演し、意外にも私生活はインドアな日々を過ごしていることを打ち明けた。

この日、スタジオには「友達が少ない芸能人」が駆けつけ、「人との喋り方がわからない」と悩むお笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルや、「友達は1人」と語るチョコレートプラネット・長田庄平らと同様に、めるるもまた「友達って思わせてもらっている人は2人います」と交友関係が少ないと説明した。

また、「自分から連絡先を聞けないので、全然知らないです」とし、「おうちが好き。1人でおうち時間を充実できるんですよ。編み物して自分でアクセサリー作ったりとか。花瓶作ったりして」とインドアな生活ぶりを楽しんでいるという。

続けて「外に出るのは美容室か皮膚科ぐらい。本当に友達いなくても楽しい」と前向きに語ると、「誕生日もクリスマスも予定がないですね」と告白し、寂しさを紛らわすべく「その日はお仕事をめちゃくちゃ詰め込んでもらいます」と説明。

今年のクリスマスも“お一人様”となることを示唆しためるるだが、「レコメン」では「好きな男性のタイプ」を聞かれ、「面白い人。いっぱいジャンケンをしてくれる感じの」と回答。

「ジャンケンをしてくれる人がマジでめっちゃ好き」と語り、共演者から「じゃあ『誕生日プレゼント何が欲しい?』って聞いたら、『ジャンケンしてほしい』って言うの?」と質問されると、めるるは「あっ、それ言う!!」と返していた。
交際相手からすれば、実にコスパのいい誕生日プレゼントではあるが、そんなインドアかつ独自の世界観を持つめるると意気投合する男性は現れるだろうか。
引き続き、彼女の活躍に注目したいところだ、とアサジョが報じた。

生見愛瑠 – Wikipedia

こちらもチェック!
森香澄 バスト縦揺れBTSダンス動画に興奮 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!