新着記事

有吉弘行 アルピー酒井の結婚報道をいじり倒す

31日に放送された「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」。
先日、女性週刊誌に同番組アシスタントでお笑いコンビ・アルコ&ピースの酒井健太さんが結婚秒読みと報じられた件を逆手に取り、勝手に結婚発表するなどいじり倒しました。

先日、女性週刊誌に同番組アシスタントでお笑いコンビ・アルコ&ピースの酒井健太さんが結婚秒読みと報じられた件をニヤニヤとしたような口ぶりで持ち出す有吉さん。
結婚の明言はまだとは言え、すでに既定路線の結婚について、有吉さんは「ご自身のラジオがあるわけでしょ?火曜日に。平子に悪いから、やっぱり。そっちで発表でしょ?」と指摘します。

酒井さんは「何の匂わせなんですか、これ。ほぼ言ってますよ、もう」と観念したような口調で返答。
火曜日には『チョコレートナナナナイト!』とアルコ&ピースとして『D.C.GARAGE』に生出演する酒井。
「いやだからお前はお前でやれよ、自分の口で全部。自分のリスナーが大事だから、やっぱり1番。だからそれはお前のラジオでやってくれ」と詳細は自分のラジオで話すよう指示。

しかし、同番組は有吉さんの番組であることから「このラジオは俺に任せてくれ。酒井は結婚します。静岡放送の女性アナウンサーと結婚します」と声を高らかに宣言し、身を挺して口をつぐんでもらおうとするも「このラジオは俺が主役だぞ。主役とられてたまるかよ」とその暴走は誰にも止められません。
正式発表は自分の口から直接ラジオリスナーに届けたいと結婚発表をしていなかった酒井さんですが、根っからの芸人である有吉さんにはそれは通じなかった今回。
格好のネタがそこに転がっているのにいじらないのは自身の芸風に反するのでしょう、とQuick Timezが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
ダレノガレ明美 父が娘の彼氏に“助言”したワケ | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!